るぴか 営業所ニュース 新潟でのバレエコラボ☆ 2014年12月22日 (月) 私の姉が発起人となり誕生した「新潟県央地域に舞台芸術を育む会」のバレエくるみ割り人形公演が今年も上演されました。
オーケストラ付きで、地元の子供たちの合唱団と、全国で活躍する男性ダンサーをゲストに迎えるこの舞台も今年で三回目。
開演までの間、お客様に楽しんでいただけるように・・・と、私と姉で考えて毎年ロビーにディスプレイをしています。
今年も本物のツリーをバックにストーリーにあわせたディスプレイを、パルファンとともに飾り付けました♪

ロビーにはパルファンの香りが漂い、お客様からは「いい香り~♪」という声がたくさん聞こえます。
あわせてオーケストラの方のロビーコンサートが開かれ、香りと音楽でお客様はすっかり夢の世界へ・・・
そのままくるみ割り人形の夢の世界へいざなわれ、お帰りのときのお客様のお顔はとてもいい笑顔になっていました。
楽屋にもハンズクリーンとパルファンを置き、バレリーナの方から「去年もありましたよね♪とっても癒されます♪」
と言っていただけました。
新潟にこれからもっと舞台芸術の文化が根付いていくことを心から願い、そしてシナリーをもっともっと知っていただけるように・・・来年もまた楽しい夢の世界をお届けするお手伝いをさせていただきま~す!!

 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0