りぃる 営業所ニュース 初・オープンセミナー 2010年05月26日 (水)
今回のテーマは「空気」。〔深呼吸したくなる空間作り〕を生活の身近なこととリンクさせてイメージしていただきました。
「今日から早速やってみます!」「空気の質を意識することって無かったけど、これから工夫していきたい」
などのお声が聞けました♪今回良かった点も改善点も次回に活かしていきたいと思います。
お集まりいただいた皆様、本当に有難うございました!
そして門馬AD、B5を使ったハンドケアブースをお手伝いしていただき本当に有難うございました☆そしていつも応援してくれて、とても支えられています(><)
高橋AD、早い時間からのお手伝い有難うございました。いつも自分に無い視点からの考えをいただけたり、冷静な見方がとても勉強になります。ありがとうございました。
星AD、今回のセミナーは本当にタイミングが良かったですね!もうすぐお母さんになるので、今回のセミナーの内容を生活のヒントにしながら過ごしてみてほしいなと思います。いわきでも出来るように頑張りましょう☆
青田AD、島田AD、いつも私を応援していただき本当にありがとうございます!
これから、子供を持つお母さん達にももっと伝えて生きたいと思っています。まだまだ成長過程のため至らないところも多いかと思いますが、この地域でもっと多くの方の笑顔に会えるよう、頑張りますので宜しくお願いいたします☆

川端社長、藤岡所長、本当にありがとうございました!今回のことを活かして、次につなげて生きたいと思います!
参考になる
22
楽しかった
10
応援する
13
素晴らしい
14
感動した
12