りめいく 営業所ニュース 秋田2日目(ひたすら真っ直ぐに) 2009年05月27日 (水)
仲間の皆さんにお誕生日を祝ってもらった、余韻を残しながら、2日目は高森家にて体験会&ミニセミナーの開催です。

初めて参加の方には、100%脱石油の心地よさを体験してもらうために、シナリー製品を使った『フェイシャル』で極楽気分に!もうすでに知っている、または使っている方には、セルフでスキンケアを体験してもらいました。
いらないものを除き、必要なものだけを肌にのせていくだけで、お肌が輝いてくることに皆さんびっくりしていました。

ランチタイムをはさんで、質疑応答を中心にミニセミナーを開催いたしました。

『何から使ったらいいのか』
『夏用のファンデーションはあるのか』

等の製品に対する質問から

『なぜ東京からわざわざ秋田まで来るのか?』
『ネットでの誹謗中傷を見て不安になってるのですが』等の正直な疑問など沢山の質問を頂きました。

上記の質問には『知らないだけでつらい思いをしてる人が沢山いるからまず正しい知識を知ってほしい』事と『まずは大切な人が住んでいる秋田から伝えていきたい』事をお話し、更にシナリーの理念をお話ししたところ、納得をしていただき、最後には『もやもやしてたことがクリアになりました。きてよかった』と言っていただき、私も着てよかったと思いました。
次回は7/17に参上する予定です。
また沢山の秋田美人にお会いするのを楽しみにしております。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0