販社ニュース 所長のための時間☆ 2014年08月08日 (金)
8.6.WED 午前中はミニMTG&感謝の時間☆そして午後からは『七夕』をテーマに集合しました!
(手にしているのは、装いPOINTを書いた紙です…)
  
(左から)『3つのPOINTを込めて』横山所長、『ヒラヒラと星の輝き』細川所長、『笹と年に一度の...』大岡所長
『夜空の星』髙橋所長、『大人の天の川』安城所長、『五行説に因んだ五色の短冊』倉所長、『天使の天の川』望月所長
『五行説に基づく五色の短冊』川崎所長、『織姫の羽衣』三林所長、『サラサラ&夜空…』橋本所長
(※この件に関してお問合せは、所長本人にお願いいたしますm(_ _)m)
今回のメインは・・・《AD規約の確認》
アドバイザーさんたちにきちんと伝えていくことの必要性の確認は、ブレのないシナリーの理念の再確認の時間となりました。
販社会議の報告とあわせて、自分たちに出来るコツコツの確認もさせて頂きました!!(やっぱり感謝が基本っす☆)
所長同士のMTGは、超美味なイタリアン《創美味》さんにて、アレルギーメンバーにも対応したメニューを満喫。
望月所長のお誕生日祝い(59歳☆来年の赤い装いの約束をしつつ。。。アイスケーキ堪能♪)

もうすぐ届く《Rose Mon Coeur》への思いも盛り上がった暑×熱な1日となりました!! By.ashikaru
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
1
素晴らしい
1
感動した
1