セミナー・イベント報告 キラキラ女子の作り方・プレミアム:香塾 2015年09月27日 (日)
セミナー名称 宮城県仙台市 キラキラ女子の作り方 in 仙台 ~プレミアム香塾編~
開催日 2015年09月27日 (日)
会場 仙台・駅前のぞみビル
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
9.27.sun. ロゼセラムを上手に使って欲しい想いで開催が決まった今回の香塾。
各地から集ったメンバーは、初めての方だけでなく、久々にお会いする方達まで40名程☆

進行役は、りぃる営業所の横山所長。たくさんの思いを込めてスタート。
午前の部では、ロゼセラム体験談を2名の所長がリアルに伝えてくれました。
☆頭皮編:安城所長
☆改善編:荒澤所長
そして、空気のことを考えながら、美しく健康であるためのロゼセラム活用術をあしかるから伝えさせていただきました。
真剣に聞いてくださる参加者の姿勢に感謝×感謝♪

午後の部では、ビッシリの質疑応答タイム☆
伝えているからこそ出てくるたくさんの声に答えていきたいアドバイザーさんや所長達の思いが溢れる時間となりました。
あしかる風の回答に何かヒントが見つけて頂けていたなら幸いです♪

難しく考えるのではなく、視野をほんの少し広げていけること。
視点を変えていくこと。。。伝えていく側の姿勢がとっても大切になるんだってこと。。。
そしてチャレンジするってこと。
大きな声では言えない話が、溢れてしまいましたが、キラキラ女子が東北でグンと増えていきますように♪
心地よい空気を一番長く呼吸する空間(マイホーム)で意識していけることの大切さが広がっていきますように。。。

本当なら・・・ココに参加する予定だった横山AD(横山所長のお父様)が、残念ながら先日天国に旅立ってしまったばかりの中で、きちんと準備してすすめてくれた横山所長の熱い想いに、仲間達が真剣に参加している姿が眩しい1日となりました。

※ 横山所長へ 涙を流さず、笑顔でステキな時間にしてくれて、本当にありがとう(^▽^) 
感謝を込めて・・・  by.ashikaru
 
参考になる
44
楽しかった
36
応援する
46
素晴らしい
52
感動した
40