販社ニュース 会議☆2015夏 2015年07月25日 (土)
7.25.sat. 暑い1日は、熱い1日になりました!!
初参加となるADさん達と恒例のあしかるランチMTGからスタート☆
(今回は北陸組の所長達だけでなく、遠方組として新潟・福島・神奈川からもADさんが参加!!)
いつもとは違う時間が流れだし・・・
品川のあの坂を強い日差しの中テクテク歩き・・・シナリーワールドへ♪

ちょっと緊張気味のADさんや参加できたことへの喜びを言葉にしてくれていたADさん。
始まるまでの空気はとても不思議な感じでした(^o^)

Mr.久保の進行にてスタートした会議は、あっという間の2時間半。
清水社長の『大事を成し遂げる前に、小さい事に惑わされないように、穏便に』という言葉のもつ意味を全員でコアに刻めた濃厚TIME。
新所長2名の清々しいスピーチに魅せられ…
真弓社長からの伝えるための熱いトークは、とても解りやすくADさん達に伝わった様子。
愛社長の歯切れのよいトークに、ワクワク感をいただき…
ゲストスピーカー・プラネタリウムクリエイター大平貴之氏の個人レベルではやらないことを、
自分の思いを貫きコツコツ続け、夢をかなえることで拡がった世界のお話には信念を感じさせていただきました!!
(パワー溢れる2時間半でした☆☆☆)

(この会議の内容をさらに深める時間は、場所を変えて只今開催中☆)
まずはご報告まで。。。通信にも掲載いたしますが、ぜひ所長たちから伝えてもらってくださいませ。
ステキな時間に感謝を込めて。。。このパワーを活かしていこう! by.ashikaru
 
参考になる
59
楽しかった
57
応援する
50
素晴らしい
61
感動した
54