販社ニュース with Ms.KOBORI♪ 2015年05月29日 (金)
5.22ー27 小堀さんと一緒に過ごす研修 4泊6日inHAWAII☆
飛行機にのるのが大好きなスーパー事務員さんのリフレッシュも兼ねた時間に、今回は3名の所長が同行。
ツアースケジュールをプランニングすることも楽しみながら、コツコツ準備をしてくれた小堀さんのお陰で
とてもステキな時間を過ごすことが出来ました。
今回のテーマは『花火を鑑賞する側から打ち上げる側』。。。来年のH.P.C.の下見をしっかりと。
そして。。。臨機応変とはなんなのか・・・全ては準備=情報収集にあるのだということ♪
(一般的に言う)ハプニングも笑いに変えるメンバー五人ならではのスペシャルな時間。
語り尽くせない思いをそれでも言葉にして、今回参加できなかったメンバー達に渡せるものを築かせていただきました。
送り出してくれた家族や仲間やお客様たちへの感謝がより膨らみ
そして、感謝が溢れたハワイ研修は、五人それぞれを成長させてくれたようです。
皆さま。。。土産話をお楽しみに☆☆☆ by.ashikaru

小堀さんより『・・・皆さんとご一緒させて頂いて本当に楽しかったです。
自分自身の中では、いろいろ課題が残りましたが、皆様のご協力のもと、大きな怪我もなく終了出来ました!
私のためにステキな贈り物まで準備して頂き、心から感謝☆ありがとうございました!・・・』

安城所長より『・・・小堀さんの企画力&おもてなし力の研修をさせていただいたような素晴らしい時間でした。4泊6日の素晴らしい時間を日常に活かし、皆でのHPC獲得目指して頑張ります!本当にありがとうございました!』

川崎所長より『・・・小堀さんの細やかな気配りとスケジューリングを勉強させていただきました!来年のHPCにも必ず参加し、今回参加メンバーで他所長達にこのおもてなしを少しでも再現したいと思います☆・・・』

三林所長より『・・・楽しいことがてんこ盛りの研修でした。帰りの飛行機の窓からハワイの街を見下ろしながら来年も来よう!と心に決めました。楽しい時間を共有させていただきありがとうございました・・・』

※ 留守の間、サポートしてくれた竹内所長&横山所長、ありがとう!
次回は一緒に。。。だね☆

 
参考になる
53
楽しかった
52
応援する
50
素晴らしい
58
感動した
51