販社ニュース 新春版・あしかる夜会☆ 2015年02月09日 (月)
2.7.sat. 2015年初のあしかるイベント【あしかる夜会】はあっという間の3時間となりました!!
女性のお客様には手作りティアラ、男性にはブートニア風の飾りを付けていただき、プリンス&プリンセスにプチ変身☆
初めて参加される方も解け合える心地良いトークの花が、それぞれのテーブルで咲き乱れておりました(*^▽^*)

アドバイザーさん達にお手伝いをいただいたウエルカムボードやパルファンアレンジメントが輝き、全員が笑顔で食べて飲んで語れる『あしかる夜会』新春版のビッグイベントでは《ハズレ無しのビンゴゲーム》に歓喜の声が上がりっぱなし☆
(ビンゴの景品は、協賛頂いたたくさんの方達からのお得な内容ばかり♪『ご協力に感謝ですm(_ _)m』)

最後は魔女っ子所長達のダンスにヒートアップ☆
2015年イベント&セミナー予定のご案内と3月のashikaruGPへのお声がけなどもさせていただきつつ…
感謝の言葉と共にお披楽喜!!

ワイワイガヤガヤ。。。笑う門には福来る♪ 次回の夜会開催時にはぜひご参加くださいますように。。。 

↓↓↓今回もステキなメンバーばかりっす☆↓↓↓

協賛いただきました皆様に心より感謝を込めて。。。ありがとうございました!! by.ashikaru
参考になる
5
楽しかった
10
応援する
6
素晴らしい
6
感動した
5