販社ニュース アロマ&美肌塾『洗う編』 2014年10月09日 (木)
・・・くらげ営業所の報告より・・・
10/4(土)10:00ー15:30
 石川県のっぽくん3Fにてくらげ営業所で川端社長を招いての初めての会のスタート☆)
 

午前 12名(プラスBabyも♪)ほどでの開催となりました。:closeセミナー
 ○横山所長体験談・・・シナリーを使い始めたころと今の共通点は『基本の確認』というお話。
      ○川端社長セミナー赤ちゃん連れが3組いたので、座布団で座談会形式で、お客様と対話しながらの進行)
・・・「そもそもなぜ洗うのか?」そして「考えて行動していますか?」というお話。
                  ○A1泡立て体験・・・・片手を洗って、左右差の確認
 
お昼 皆でオーガニックランチ ⇒ 午後 フェイシャル体験タイム♪
セミナーというより対話という感じで、お客様との距離も近く、笑や笑顔のある会になりました。
みなさん、知らなかったことが聞けてよかったようです(^▽^)

※この会のフォローを10/16「美肌を育てる レッスン 洗う編」としてサロンで開催予定です!!

【シナリーあしかるグループメンバーの皆様へ】
次回は・・・11/11(火) 平日開催:
「アロマ生活 お風呂編」を開催予定です☆
参加ご希望の方はお気軽に、あしかる販社またはくらげ営業所まで、お問合せくださいますように。
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
1
素晴らしい
1
感動した
1