販社ニュース MTG in 軽井沢 2018年03月08日 (木)
3/6&7 リーダー'sMTGとAD'sMTG合同開催☆
お昼からほぼ24時間一緒に過ごさせて頂きました!
簡単&楽じゃなく、背伸びも要らない。
自分の言葉で話していこう!さぁ、人の振り見て我が振り活かせ♩

ちょっと緊張気味だったADさん達が少しずつ各々で感じとり変化していく時間は、所長達にとっても同じでした!

私のシナリー・・・ポイント掴めたかな?
2部は、場所を移して、手料理を摘みながらのカラオケTIMEへ。。。

あしかるメンバーのはじけっぷり・・・強烈に盛り上がりましたぁー!
大浴場では、エコバースとバラとパルブランが心身への癒しをぐっと深めてくれました♩
(ちなみに、朝風呂は、エコバースとジャスミンとパルヴェール。。。そしてパック達が大活躍☆)

美味しい朝食を味わい、ツヤ肌時短メイク実践編を再度チャレンジし、あっという間にチェックアウトの時間へ。。。メンバーズクラブの最高のおもてなしに全員が感動(^▽^)*4兄弟の大活躍に感謝です!!

言葉にしていくことで見えてくるヴィジョンを大切に。。。またここに集まりましょう♩ by.ashikaru

問題:おもてなし一興で白雪姫にチャレンジした所長は誰でしょう?
先着5名の正解者の方には、白雪風アイテムをプレゼントしちゃいまーす!
 
参考になる
58
楽しかった
53
応援する
56
素晴らしい
58
感動した
49