販社ニュース あしかるバスツアーin里 2016年06月21日 (火)
6.18.sat.  シナリーの里のあじさい祭りへ(福島からの仲間は前日東京入り☆)行ってまいりました!!

たくさんの紫陽花が咲きほこっている里へ、10時過ぎには到着し、陽射しが強くなりすぎる前にユリアナヨガTIME☆
健全な芝生の上に靴も靴下も脱いで裸足でゴロンゴロン♪癒やされましたよー!
(横浜からミツバチのバスでやってきた2名はココから参加♪)

あしかる恒例になりつつある感覚ゲーム、今回は4種類☆
ごくごく・シュワシュワ・もぐもぐ・ドキドキ…全員が参加して童心TIME♪
物産展にて、それぞれがお気に入りのものをゲッツして、芝生の上でゆったりモギュモギュTIME(^▽^)
スタンプラリーに参加したり、昇運庭をめぐったり、植物を楽しんだり。。。
普段できないことを、全員がそれぞれに満喫してくれていたようです!!

まずは到着後の集合写真!!
(高速のサービスエリアでは、やっぱりソフトTIMEあり♪)

ミミズもいた芝生、桜の樹の下でゴロゴロ&のんびりヨガ。。。

次回のゲーム内容のヒントを多数ゲッツ☆小堀さんと早くもプランニング開始でございます!

緊張せずゆったり過ごせるあしかるバスツアー☆次回開催をどうぞお楽しみに♪
たくさんの方のご参加をお待ちしております!! by.ashikaru

 

参考になる
25
楽しかった
28
応援する
30
素晴らしい
31
感動した
27