セミナー・イベント報告 花の女王活用術… 2013年11月18日 (月)
11.16 ~ 午前と午後の二部制をADさん達のサポートのもと開催致しました!!
子供達には和室を用意して(手作りのおもちゃやぬり絵や絵本などを用意)大岡所長&川崎所長&焼田ADが15名程の子供達を見ていてくれる中で、研修室で大人たちはセミナーに集中する流れ。
細川所長の進行のもと…
午前:
・日用品&化粧品×一喜一憂の源についてのお話(川端)
・化学物質過敏症体験談(倉)
・みんなでチャレンジクイズ♪(細川)
ADさんによるディスプレイとステキなイラストの中で、元気ときれいでいるということが周りにも環境にもつながっていることが、少しでも伝わっていますように。。。
お昼:
るきい営業所のママさん鍋澤会員が、授乳中のママにも優しいランチメニューを用意してくれたことで、会話がより弾みました♪
午後:
・モデルさんへのスキンケア~メイクまでのデモンストレーション(川端×窪田会員)
(同時進行で手の甲で体験☆)
モデルさんの秋メイクの仕上がりに、光の力を感じていただけたかな(>▽<)
基本のケアにプラスFMやワンポイントテクニックで、ワンランク上の仕上がりが簡単にできることが伝わっていますように。。。
春に開催して以来の今回は、前回の反省を踏まえての内容で進行。中心になって統括してくれた細川所長の準備力に拍手の時間となりました!そして、参加いただいた皆さんが笑顔で帰られていかれたのには、やはり、るきいグループのチームワークのおかげ♪居心地の良い空間作りを本当にありがとうございました!心から感謝を込めて。。。By.ashikaru
参考になる
39
楽しかった
41
応援する
38
素晴らしい
49
感動した
36