セミナー・イベント報告 香りのオープンカフェin秋田 2013年05月23日 (木)
5.22〜 秋田県潟上市の『ワッフルカフェサイン』にて開催。
『シナリーを通して秋田を元気にしたい』の思いをひとつに結成されたりめいく営業所秋田組《チームDomoDomo》のスタッフ総勢12名の個性あふれる得意分野を活かしながらも、抜群のチームワークで大いに盛り上がりました。
庭の植物を持ち寄って完成したディスプレイは、パルファンを華やかに引き立たせ、パルファンのボトルにも着目したカラーアドバイスでは、優しいアドバイスにお客様の心が軽くなり、アドバイスしてもらったパルファンを自分達でブレンドした『オリジナルスプレー』を手にした皆さんの笑顔が輝いていました。パルファン5色をテーマにした涙腺崩壊の感動ライブのあとの『目からうろこの環境クイズ』では、チャレンジされた方たちがTOP賞に用意した『ランチペア券』に歓声をあげつつ熱く真剣にチャレンジ☆はじめの一歩の最初のプチイベント、反省点もたくさんありますが、たくさんの笑顔に出会えたことは大成功だったと感じています。』By.anjo

シナリーが大好きなスタッフが伝えるシナリーアイテムへの思いが、ご来場いただいた方達に少しでも伝わっていますように・・・。
香りがただの嗜好品では無いことがお持ち帰りいただけていますように・・・。
コツコツとイベントを積み重ねていく中でのコミュニケーションを大切に、これからも発信していきましょう!!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました☆ by.ashikaru
参考になる
40
楽しかった
21
応援する
23
素晴らしい
24
感動した
18