セミナー・イベント報告 福島BS報告 2011年10月17日 (月)
10.16.SUN〜 福島市総合福祉センターにてアドバイザーさんたちのサポートのもと、セミナーを開催いたしました。
午前⇒【自分や家族を守るためにできること】空気の大切さ〜パルファンの可能性について
午後⇒【KGTテクニック】ジンセントニック&パルファンを使った頭皮ケア(実践)

今すぐ出来ることを感じていただきたかったので、[自分の周り半径三メートルを心地よい空間に変えていこう]ということをキャッチフレーズにした一日にしました。また、今まで話してるようで出来ていなかった自分のコアや製品のコアを話したことで、参加してくださった方たちもいつもより集中して話を聞いてくださったようです。
自然とお客様同士でパルファンの体験談が出たり、年末にまたやってほしいとの声を頂き、良い雰囲気で行うことが出来ました。
参加してくださった方の声としては「ヘアケア」について関心のある方がやはり多かったです。年齢問わず、艶のある美しい髪が理想ということでした。
お客様のニーズの把握や今回の改善点を踏まえて、これからもこのようなセミナーを企画・開催していきたいと思います。  By.rire
参考になる
4
楽しかった
4
応援する
5
素晴らしい
3
感動した
3