販社ニュース 香りのお話in佐久平♪ 2012年05月23日 (水)
5.22〜 スリーエスメンバー(チャイルド販社・マリア販社・ホーム販社)主催の佐久平セミナーに参加してきました。会場は歌が歌えそうなホール。平日の雨の中というのに150名ほどのシナリストさん達が集まってくださいました(>▽<)感謝です♪
(香りが身近なものなんだということが少しでも伝わっていれば嬉しいなぁ・・・)

午前中のセミナー終了後には、ホーム販社さんにて素晴らしいおもてなしを受けました!!手作りの素晴らしいお料理が30種類以上並んで・・・同行した竹内所長と感激の中、全種類制覇♪
炊きたての玄米の甘さや食感、美しいわらびに信州ならではの芋餅&お蕎麦関係の品々、極上歯ごたえのキンピラに、様々にアレンジされた煮物&揚げ物に、彩り豊かなサラダに焼きそば&卵パンにお漬物の数々にフルーツ&スィーツ(何か抜けていたらごめんなさい;)とにかく美味しくて優しくて楽しい交流会になりました☆
自己紹介をかねた一人ずつのメッセージには、笑いあり涙あり感動あり♪(ご主人様達がとにかくステキでした☆)
全員の方とお話ができませんでしたが、長野にシナリーピンクが拡がる姿が感じられる本当にワクワクする時間に参加させていただけたことに感謝を込めて。。。 
By.ashikaru
参考になる
17
楽しかった
15
応援する
15
素晴らしい
21
感動した
16