販社ニュース 元気を届けに♪ 2012年02月08日 (水) 2.2〜4 打ち合わせもほぼできないまま新幹線にのり、まちおこしのために動かれている方のお手伝いに参加して来ました。
福島の新地町に到着してから自己紹介をしてスタッフとして参加した8人がぐっと打ち解けたのは・・・やはり晩酌TIME♪20代から70代までの個性豊かな面々が、それぞれの活動や思いを語り合った時間のおかげもあり、4カ所まわらせていただいた新地町の仮設住宅では、笑顔があふれる時間となりました!!
パルファン、ジンセン、コフレのキラキラ系、オイルにクリーム・・・持っていったものをすべて使って束の間ではありましたが楽しんでいただきました。
横山所長のおばさまやADさんも途中から参加してくださり、シナリーの思いがじんわり伝わったときには「ワンピース=ワンホール」を思い出しました(^▽^)
スタッフの面々も今使っているものを見直すことの大切さを感じてくれた様子☆
コミュニケーションの大切さを深く再確認させていただける3日間。。。なによりサポートセンターの方達の温かさに助けられました。(また絶対会いに行きます♪)
久々にあえたお客様と温もりを再確認しあえた時間にもなり、この時間に参加できた事に感謝!!
走りだす車を手をいっぱいに振って笑顔で「またね〜♪」といってくれた皆々様に感謝!!
今出来ることを続けていくぞ〜♪ By.ashikaru
参考になる
15
楽しかった
13
応援する
17
素晴らしい
18
感動した
10