販社ニュース 月に一度の肌美癒☆ 2011年05月20日 (金)
5.14〜17 富山、石川、大阪、三重、愛知をまわってきました!
14日⇒【るきいの日】では、魅力的な笑顔術と顔筋ストレッチについてお話させていただきました。左右のバランスをほんの少しのテクニックで美人度UP♪写真で見比べてみるとそのあまりの差に全員が眼をまん丸にさせていました!!
午後からは細川所長宅にて運気アップ台所術を基本にした語らいTIME☆

15日⇒【戸出・美肌癒】では、10周年キャンペーン&ジャスミン告知などをおりまぜながらの約8時間。おっぱいマッサージなど美智子先生からのお話も花咲く楽しい時間になりました。なんといっても子どもたちの成長に癒される極上の一日☆自らメイクする子供たちの手つきは拍手ものでしたよ!!

16日⇒【大岡DAY】では、先月の呼吸&バストアップ術のおさらいもかねて金沢にてマナー&魅せる実技編♪お買い物をする際にもほんのひと手間でコミュニケーション力をあげちゃう方法など・・・こんな時どうするの?の情報交換会と盛り沢山の一日をアドバイザーさん達と過ごしました。
夜は大阪にて、ひどい肌荒れ(手が鱗のようになっていた)おば夫婦のところで、パルファン話♪

17日⇒早朝より奈良経由で向かった【杉山G・DAY】では、愛情いっぱいの手作りランチを味わいながら、水や空気の大切さについて語り合ってきました。乾燥対策のミストに好みの香りをブレンドして、全員で潤いながらたくさん笑えたあっという間の時間♪
夕方の名古屋では、会いたくなる印象についてを課題にしつつ、来週の再会を楽しみに帰路へ。
・・・6月もこのルートでお伺いさせていただきます♪ By.ashikaru
参考になる
25
楽しかった
27
応援する
29
素晴らしい
37
感動した
25