セミナー・イベント報告 香塾in栃尾 2014年06月23日 (月)
6.22〜 るかのん(営)橋本所長の報告より。。。
『・・・香りは特別のものではなく、元気に健やかに生きていくための必需品として、毎日の生活の中で取り入れ活用していただきたい!そんな想いを込めた時間でした☆
私達が生きていくために当たり前に吸っている空気でたくさん吸っているのは室内空気。その中でも一番吸っているのは、寝ている空間。「無意識のうちに吸っている空気はキレイですか?」…このメッセージが、ご参加いただいた皆様の心に大きく刻まれたようでした。『寝ることは健康のために大切なことは分かっていたが、寝ている時の吸っている空気のことは考えてみたことがなかった。確かに寝室の室内空気は大切ですね!今日から気をつけたい!』と初めて参加して下さった方がおっしゃっていました。空気をキレイにできるパルファンの凄さを改めて感じていただけました。会員さんやADさんからご協力いただき皆で作り上げた生活の中での活用をイメージした香りのディスプレイも、大好評でした♪ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!』

準備にも撤収作業にも、たくさんのADさんがお手伝いしてくれるようになった栃尾でのセミナーに感謝が溢れました。そして三条市在住のるぴかメンバーもお手伝いいただき本当にありがとうございました☆
当たり前がどれだけ大切なのか…伝わっていますように。。。 By.ashikaru
参考になる
34
楽しかった
33
応援する
34
素晴らしい
38
感動した
33